青汁 グリーンハウス

グリーンハウスの青汁 レモンの青汁

レモンの青汁

グリーンハウスの青汁 レモンの青汁は、レモン果実の成分がふんだんに含まれている青汁で、1日2杯飲むだけで、ビタミンCを100mg摂ることができます。

レモンの青汁だけで必要摂取量の125%のビタミンCを摂ることができるので、ビタミンC不足が心配な人に最適です。

【グリーンハウス】レモンの青汁


レモンの青汁
青汁というと苦いという印象ですよね。

でも、グリーンハウスの青汁はさっぱりして子どもでも飲みやすいのです。

レモンの青汁は、レモンの成分は青汁全体の25%程度で、残りの75%はケールで作られています。

レモンの青汁では、ケールをスプレードライ製法によって加工することで、ケールの栄養素を壊すことなく、栄養豊富な青汁に仕上げています。

「レモンの青汁」で使用されているケールは、水がきれいで肥沃な土地の大分県の国東半島産で、ケールを育てるには最良の環境なのです。

その豊かな環境で、農家が無農薬、無科学肥料でケールを栽培しており、毎日飲み続ける青汁の原料だからこそ、「レモン青汁」には農薬や科学肥料を使用しない、安心、安全なケール栽培にこだわっているのです。

これなら子供から年配まで安心して飲み続けることができますね。


【グリーンハウス】レモンの青汁

「レモンの青汁」は、通常価格が7,140円ですが、インターネットで注文することによって、14%オフの6,141円で購入することができるので、お得です。





















レモンの青汁は、レモン果実の成分がふんだんに含まれている青汁で、1日2杯飲むだけで、ビタミンCを100mg摂ることができます。

ナナローブうるおい宣言プロリフティエミネット 天使のララ山田式骨盤ダイエット浦友和 プロスケーター小澤康二ワンダーボムインズウェブSABONカロリーセーブスーパー

健康維持 inserted by FC2 system