本サイトについて

SABONと言えば、入浴剤、全身ケアコスメ、芳香剤などを手造りで生産しているイスラエル生まれのブランドです。

SABONの通販


SABONと言えば、入浴剤、全身ケアコスメ、芳香剤などを手造りで生産しているイスラエル生まれのブランドです。


イスラエルの死海にある塩分は、海水の3%に対し、その10倍である30%もの高濃度であり、マグネシウムやカルシウムをはじめ64種類もの天然ミネラル成分が含まれています。

そこから採取した塩や泥から造られた製品は、今や世界77ヶ国で人気商品となり、ヨーロッパやアメリカのセレブの間でも好評で、モデルさんをはじめ有名人も愛用しています。

商品により赤ちゃんから大人まで使えるというのも、お肌にやさしい証拠なのでしょう。

お肌はつやつやになり、デトックス効果もあるそうです。

また優しい香りのアロマ効果でリラックス気分が味わえます。

SABONは国内に12店舗を展開し、コンセプトとしてお店でのイメージと店舗スタッフとのコミュニケーションにより購入されることが前提のため、公式サイトでは通販を行っていないそうですが、輸入代行やオークションなどで購入することはもちろんできます。

しかし人気ブランドゆえの売切れは付きものなので、SABONの通販情報を見つけたら、即決するくらいの気持ちが良いかも知れません。


>>SABONのコスメを見てみる
















SABON
SABONの入浴剤
SABON ボディスクラブの口コミ
リンク
リンク集1
リンク集2

運営者情報

【運営者情報】
当サイトはリンクフリーですが、次にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system